PR

滑りやすい階段でお困りの方に、Tabioのランニング靴下が最高って話

記事内に広告が含まれています。
管理人
管理人

Tabioタビオのランニング靴下、レーシングランがめっちゃいいぞ。

スポンサーリンク

滑りやすい階段で困っていた過去

考える

古民家を改装した宿で清掃のアルバイトを始めて早数年。

アルバイトを始めた当初の1番の心配事は、急な階段で滑り落ちそうになること。

運良く下まで滑り落ちることはありませんでしたが、ひやっとした瞬間は何度もありました。


そんな心配事を解消してくれたのが、Tabioタビオの滑り止め付きランニング靴下・レーシングランです。

レーシングランを履くようになってから、階段で滑る回数が格段に減りました。

裏側の滑り止めが強力で安心。かといって普段の歩行に支障はなく、履き心地も良いです。

土踏まずのサポート力がしっかりしているので、足の疲れも溜まりづらい。

靴下1足の価格と考えれば高めではありますが、2年経ってもまだまだ現役。

耐久性が抜群なので、最近はこの靴下のコスパの良さを実感中です。

スポンサーリンク

Tabioの滑り止め付きランニング靴下・レーシングラン

私が愛用中なのは、五本指

五本指靴下だと足の指それぞれの感覚が増すので、階段をしっかり捉えることができます。

脱ぎ履きに手間はかかりますが、滑りにくさは抜群。

クッション性もあるので、長時間履いていても疲れません。

もちろんスポーツ用の靴下なので、1足あると色んな場面で利用可能。

1日に20km近く歩いた旅行中も、レーシングランのおかげで足の調子が悪くならず快適でした。

管理人
管理人

私の足は23cm。21cm〜23cmのSSサイズがぴったりです。


五本指靴下でない方が楽な場面も多々。

指先の分かれていない、こちらのタイプもおすすめですよ。

スポンサーリンク

まとめ

滑りやすい階段での困りごとを解決してくれたTabioの滑り止め付きランニング靴下・レーシングラン

この靴下と出会ってから、安心して階段の昇り降りができるようになりました。

同じようなことでお困りの方、ぜひ参考にしてみてください。


WEB限定カラーもある公式サイトはこちらから。

コメント